エコモニ。大好きさんへ30の質問。

SNさんのサイトよりちょうだいしました
実際のところ エコモニ。大好きさんではないのですが
こういうのやるのは初めてだったので解答を考えるのも面白いもんですね



解答。


Q01 あなたのお名前(ハンドルネーム)をお聞かせください
できましたら名前の由来もお聞かせください
 
どこかの名無し娘。 ネタスレでは哀チュンとか

どこかの方は旧羊で日記書いてた頃、傍観者的な書き込みをしたくてBBS NONAME NAMEに付け足したような気がする
哀チュンは「『アイ』ドル育成ゲームの『中』の人」ってのが長い!っていう指摘を受けたので縮めてみました
Q02 あなたは石川さんと道重さんをそれぞれ何と呼んでますか?
 
石川 道重
Q03 エコモニ。を知ったきっかけはどういったものでしょう?
 
Q04 ではエコモニ。にはまったきっかけはどういったものでしょう?
 
昔は石川ヲタだったからかなあ
Q05 あなたの思う石川さんのイメージって、どのような感じ?
 
80年代アイドルの郷愁
Q06 ではあなたの思う道重さんのイメージは、どのような感じ?
 
れいにゃの親友
Q07 石川さんと道重さん。どっちかって言ったらどっちが好き?
 
元ヲタとしてのひいき目もあり6:4で石川
Q08 でも実はもっと好きなハロプロメンバーがいたりする?
 
ニャー
Q09 エコモニ。の熱っちぃ地球を冷ますんだっ!は聴きました?
聴かれた方はどう思いました?
 
Rockやな!
Q10 エコのワルツは聴きました? 聴かれた方はどう思いました?
 
何それ
Q11 エコモニ。にカバーして欲しいハロプロの曲はありますか?
 
無い つーかありえない
Q12 ではエコモニ。にカバーして欲しいハロプロ以外の曲はありますか?
 
妖精ポピンズ(ジャケ写) どう? けっこう雰囲気あるっしょ
Q13 月桃を育ててますか?
 
昔親父が育ててたような気がする
Q14 熱っちぃ地球を冷ますため、あなたは何かをしていますか?
 
エコ運転かな 昔ほどエンジンぶん回して走らなくなった
Q15 エコモニ。のコスチューム、どう思いますか?
 
エロかわいくてとっても素敵
Q16 ではエコモニ。に着てみて欲しいコスチュームは?
 
裸エプロンとか あー、でもボンデージぽいのも似合いそうだよね
Q17 石川さん得意の挨拶「チャオ」と道重さん得意のウサちゃんピース
人前で実際に言った、使ったことはある?
 
それは人として無理
Q18 劇場版とっとこハム太郎にエコモニ。出演
口癖は「〜ございます」のリカハム。どう思います(ました)か?
 
ハム太郎はミニハムずしか認めてないから
Q19 では口癖は「〜で!」のさゆハム。どう思います(ました)か?
 
上に同じ
Q20 エコモニ。や石川さん道重さん関連でよく行くサイトを簡単な
説明をつけて教えてください
 
エコモニ。は「エコ☆キュート」くらいしかないんじゃないのか
石川関連は「梨華の時間」によく通ってたなあ、もう廃墟だけど
道重関連はわかりません
Q21 エコモニ。のためにどのくらい、どんなことにお金を使いました?
 
昔、石川センターの「ザ☆ピース」のシングルCD買ったけど、これはエコモニ。にはカウントされませんかそうですか
Q22 エコモニ。にしてみて欲しい事や希望要望があればどうぞ
 
二人が末永く仲良くしていけばいいなあと思います
Q23 朝起きたら石川さんになっていた!さて何をどうしましょう?
 
とりあえず5年越しの持病である喉の完治を
その後、ののさんに振り回されてプンスカしてみたい
Q24 朝起きたら道重さんになっていた!さて何をどうしましょう?
 
鏡を見て「よし、今日もかわいい!」とか言ってみたりして
その後、楽屋で亀井さんをハブリながられいにゃと仲良くしてあげたい
Q25 石川さんはふたりっきりだと道重さんに甘えてくるらしい
このエピソードを聞いてどう思います(ました)か?
 
「うふふ、お姉さま 可愛い…」
「ぁあっ、さゆ…ぅ、そこは… だめっ! お願いぃぃ」

みたいな感じでしょうか、実に素晴らしいと思います
Q26 道重さんは石川さんを見ると可愛過ぎてドキドキするらしい
このエピソードを聞いてどう思います(ました)か?
 
「あっ あぁぁぁ! さゆっ 私を見てぇぇ、こんなにこんなにぃ溢れてるぅぅぅぅぅぅー!」
「お姉さま… きれいなの」

みたいな感じでしょうか、実に素晴らしいと思います
Q27 「エコモニ。また、増えます」で急遽エコモニ。にメンバー追加!
ハロプロからだったら誰が良い、誰なら良いと思いますか?
 
スタイルから見てもボーカルから見ても、こんにょ以外にありえません
Q28 では男女問わずでハロプロ以外の人が追加されるとしたら
この人がいいな、この人なら許せるなという人は居ますか?
 
上記の理由で深田恭子か小倉優子か
Q29 エコモニ。という名前が使えなくなってしまったとして、
あなたならこのふたりに何ていう名前をつけてあげますか?
 
ヘビメタっぽい衣装でRocks
Q30 最後に、あなたにとってのエコモニ。を一言で表してみてください
 
教育係制度があれば良かったのにねー


Home