モーニング娘。(どこか)

ヽ(´ー`)ノ
   

1: モドル 2: ホーム 3: ススム

【1:1】
1 名前:どこかの名無し娘。:2004.08.01〜

ブリンコ卒業記念看板を作るに当たって思ったのが
やはり4期の絆だろう、そして3期=後藤との絆だろうって事でした

4期は娘。最強!と謳われながらも、結局確固たるエースを輩出できなかったのは
やはり直上に後藤という大エースがいたからだと思います
つまり4期の選考基準は後藤の足りない部分を補うために集められ、
だからこそ藤本や里田のような能力が高くても後藤と被るメンバーは
娘。外の道を選択ささせざるを得なかったんじゃないかとか、
まあいつものように妄想爆発なんですけど

来年にはこの看板の5人も、残るは吉澤だけになってしまうわけで
このタイミングで看板を作れた事は自分にとっても記念になるような気がします