現在この掲示板は一時停止しております
本掲示板をご利用の皆様はこちらへお越しいただくようよろしくお願いします

 モーニング娘。(どこか) 新サーバー
 どこかの避難所

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません

1- レス

どこかと夜と蹴球と


[444]homare:2010/08/23(月) 22:13:17
そしてエコパ。でかい。外から見た感じはかなりデカイ。
パッと見た感じでは横浜国際とか埼玉とかその辺りにも負けてない感じです。
そして中に入ると目に入るのは陸上競技場。遠い。グラウンドが遠い。
選手も小さく見えます。正直言ってかなり観戦し辛いスタジアムでした。
そしてスタジアム内の設備ですが、とにかく売店が少ない。
このクソ暑いのにスタジアム内にはペットボトル持ち込み不可ですよ。
信じられない。脱水症状になったらどうするんですか。どこで何を飲めというのか。
とりあえずお茶を買うために売店に並んだんですが、二十分以上待たされました。
アホか。ハーフタイムだって十五分ですよ。二十分ってアホか。
ペットボトル持ち込み不可。飲み物の自販機はない。売店は大混雑。
トイレの水でも飲めというのか。殺意が湧きました。
というか、売店が少ないというより、店員の手際が死ぬほど悪いんですね。
試合の時だけ売り子をするボランティアみたいな人達ばかりでした。
何をするにもいちいち確認する。時間がかかる。待たせる。素人か。
いや実際素人なんだと思います。なんかもう嫌になりました。
似たようなことは神戸のウイングスタジアムでもあったんですが、ここまでは酷くなかった。
静岡県民の人達はこんな扱いをされても怒ったりしないんですかね?
さすがサッカーどころですね。まったくもう。
とにかく私は、茶の一杯飲ませるために二十分も待たせるなと言いたいですよいやマジで。


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27