現在この掲示板は一時停止しております
本掲示板をご利用の皆様はこちらへお越しいただくようよろしくお願いします

 モーニング娘。(どこか) 新サーバー
 どこかの避難所

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません

1- レス

どこかと夜と蹴球と


[445]homare:2010/08/23(月) 22:13:26
試合ですが見辛かったです。やっぱり遠かった。
選手が遠いという感覚は、あの横浜国際と同等程度だったと思います。
選手が何をやっているのか、細かいところはよくわかんなかったです。
そうそう。サポーターの応援ですが、清水の方が見ていて美しかったです。
一方でホームの磐田の応援はごくごく普通の応援スタイルでしたね。
G大阪とかC大阪と同じようなスタンダードでオーソドックすな応援でした。
応援歌とかもどこかで聞いたことがあるようなのばかりでしたし。
でも清水の応援はかなり凝ってましたね。
応援歌とか手拍子とかも清水オリジナルなものばかりで格好良かったです。
ゴール裏のサポーターを見た感じでは、磐田にはライトなファンが多くて、
清水にはコアなファンが多いような印象を受けました。
あくまでもゴール裏だけの印象ですけどね。でも清水の応援は良かったです。
この試合で目についた選手は磐田の駒野友一と前田遼一でしょうか。
特に前田は上手かったですね。何かボールのキープの仕方が独特でした。
懐が深いというか、スケールの大きさを感じさせてくれました。
この人はただゴール前で良いパスが来るのを待っているだけの選手じゃないですね。
ボールが渡れば「何かしてくれる」という雰囲気を持った選手でした。
それにしてもしんどいスタジアムでした。多分もう二度と行かないと思います。


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27