現在この掲示板は一時停止しております
本掲示板をご利用の皆様はこちらへお越しいただくようよろしくお願いします

 モーニング娘。(どこか) 新サーバー
 どこかの避難所

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません

1- レス

どこかと夜と蹴球と


[449]homare:2010/09/12(日) 12:08:39
【JD1】
C大阪 1−1 広島
ついにこの日がやってきました。
2010年シーズン・引きこもり気質脱却計画・第十二弾にして最終回?
行ってまいりました長居スタジアム。一応これで今季の観戦は終了の予定です。
なぜ終了かというと、これが長居スタジアム今季最終戦だからです。
C大阪のホーム最終戦くらいは長居でやるのかなーと思っていたら、
なんとキンチョウスタジアムでやるんだそうです。それでいいのかC大阪。
もし最終節が優勝を賭けた一戦とかになったらどうするんでしょうか。
その可能性はゼロではないぞ。一応今は2位につけてるんですよC大阪は。
まあ、とにかく私は長居が好きでして、キンチョウはいまだ好きになれない。
ですのでC大阪の試合観戦は、今季はこれにてお終いということにしたいと思います。
ついでに「引きこもり気質脱却計画」もこれにてお終いということにします。
今年だけでなんと十二回も試合観戦に行ったんですね。
「自分内ノルマは10試合以上。そして5会場以上に足を運ぶ」というのが目標でしたが、
目的は十分達成されたと言っていいでしょう。もう引きこもりとは言わせないぜ。
ちなみに観戦に行ったスタジアムは下記の通りになりました。


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27