現在この掲示板は一時停止しております
本掲示板をご利用の皆様はこちらへお越しいただくようよろしくお願いします

 モーニング娘。(どこか) 新サーバー
 どこかの避難所

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません

1- レス

どこかと夜と蹴球と


[451]homare:2010/09/12(日) 12:08:58
それはさておき、肝心の試合の方ですが、さっぱり冴えない内容でした。
私が見た今季のC大阪の試合の中では、最低の出来だったかもしれません。
とにかく中盤でパスがつながらなかったです。正直言って眠かった。
広島はすっごい安定していました。
DFラインでのパス回しが、かなり落ち着いていました。
本当に、一度ボールを持ったらなかなか失わないんですよね。
無理して攻めずに、何度もボールをリサイクルして辛抱強くビルドアップしてました。
このあたりはC大阪も見習いたいところ・・・・・と言いたいところですが、
見習わなくてもいいと思います。やろうと思ってもできないと思いますし。
C大阪はC大阪らしく中盤でのパス交換に命を賭けていればいいと思います。
最終ラインは対人プレーで後れを取らなければそれで十分でしょう。
あ、ちなみに今日の茂庭選手はMVP級の働きしてましたよ。
なんかやたらと相手FWとの一対一が多かったんですが、全勝してました。
なんでセンターバックにこんなに負担がかかる守り方なのかと
問い詰めたいところですが(ちなみにC大阪の失点はJ1最小です)、
とにかくシャットアウトしてくれるセンターバックがいるのは心強いです。


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27