現在この掲示板は一時停止しております
本掲示板をご利用の皆様はこちらへお越しいただくようよろしくお願いします

 モーニング娘。(どこか) 新サーバー
 どこかの避難所

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません

1- レス

どこかと夜と蹴球と


[452]homare:2010/09/12(日) 12:09:07
試合はCがセットプレーから先制して広島がPKで追いつくという展開。
決定機はCの方が多かったですが、バランスは広島の方がよかったです。
1−1という結果は妥当なところでしょうか。
Cとしては「負けなくて良かった」と言うべきかもしれません。
それにしてもCは内容がよくなかったです。
サイドバックの高橋もレギュラーを獲得した頃に比べると
攻撃時の積極性や正確性がかなり落ちてる感じです。
レギュラー取って安心しちゃったんでしょうか。そういう選手って多いですよねー。
左サイドの丸橋選手も同じように無難な選手になってしまわないか心配です。
乾もミスが多かったです。あれじゃ代表には定着できないですよ。
「ミスもあるけど良いプレーもある」ということでCではレギュラーですが、
代表ではそんな心優しい選手起用はしてくれませんからね。
というかCでもレギュラーになってからかなりの試合に出場しているわけですから、
そろそろ学習してほしいというか、
プレーのクオリティを上げてもらいたいものです。
あと、今日も小松選手が出場したんですが、全く活躍できませんでした。
この選手、J2での三年間は結構たくさん点を取ってたんですよね。
でもJ1では全然ダメですね。というかJ2ではどうやって点を取ってたの?
いかにもCのサッカーに合わなさそうなプレースタイルなんですが・・・・・・・
他の選手を使った方がいいんじゃないですかねえ。


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27