現在この掲示板は一時停止しております
本掲示板をご利用の皆様はこちらへお越しいただくようよろしくお願いします

 モーニング娘。(どこか) 新サーバー
 どこかの避難所

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません

1- レス

どこかと夜と蹴球と


[9]homare:2008/03/04(火) 21:12:08
ゼロックス・スーパーカップ(2008/3/1)
広島 2−2 (PK 4−3) 鹿島
Jリーグの開幕一週間前に行なわれる恒例のスーパーカップ。
昨季はJリーグ覇者の鹿島が天皇杯も制したこともあって、
リーグ王者の鹿島と、天皇杯準優勝の広島との間で行なわれました。
これ、やっぱり天皇杯準優勝チームよりも
Jリーグ2位のチームを出した方が良いんじゃないでしょうかね。
どう考えてもトーナメント準優勝チームよりも
リーグ2位の方が強いチームだと思うんですけど。
広島がJ2に落ちたとかいうのは別にして、です。
ナビスコカップ王者のG大阪はパンパシフィック選手権とかいう
今後続くかどうかもわからないカップ戦に出ていましたが。
どうにかならないものかと思いましたよ。


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27