現在この掲示板は一時停止しております
本掲示板をご利用の皆様はこちらへお越しいただくようよろしくお願いします

 モーニング娘。(どこか) 新サーバー
 どこかの避難所

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません

1- レス

どこかの雑談スレ ショノ13


[6]SN:2008/08/02(土) 08:06:32
くこか
1000が変わった!やっぱそうだよねー
ののれななんてもうとっくに真実じゃないって
解ってました(^_^ )
昨日ソフマップのエロゲ売り場をのぞいたら
TH2ADが980円で売ってました
ものすごく買おうかどうか迷いましたが
解きかけのDQ4があったのとまだ10個以上余ってたので
今回は見送り
DQ4遊んでる内にもう200円くらい下がるかも知れないし
と言うかTH2本編はまだ4000円くらいしてるのと
パッケージ裏の画像から推測するにADはエロ要素なしかも?



0ch BBS 2006-02-27