現在この掲示板は一時停止しております
本掲示板をご利用の皆様はこちらへお越しいただくようよろしくお願いします

 モーニング娘。(どこか) 新サーバー
 どこかの避難所

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません

1- レス

牛バラ肉の煮込みが美味しすぎる


[17]名無し募集中。。。:2009/03/05(木) 19:14:51
お腹いっぱいになった私に吉澤さんが
暖かいコーヒーを入れてくれた。
「コーヒー飲めたっけ?」
「は、はい。大丈夫です」
ブラックは苦手だったが砂糖とミルクが
ついてないので仕方ない。
それより吉澤さんが私のためにコーヒーを入れて
くれたという事実が私を笑顔にさせた。
「吉澤さんお料理上手なんですね」
私がそう言うと吉澤さんは得意げに微笑んだ。
煮込み料理は失敗が少ないと言うがそれでも
今日の牛バラ肉の煮込みは絶品だった。
ワインでも入っていたのだろうか牛バラ肉の煮込みを
食べた私の身体は熱く火照っていた。
 
テレビの小さな音がするだけの部屋で過ごす
吉澤さんとの素敵で甘いひととき。
ここが石川さんの家だって事を忘れてしまいそうだ。
そう言えば石川さんはどこに行ったのだろう。


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27