現在この掲示板は一時停止しております
本掲示板をご利用の皆様はこちらへお越しいただくようよろしくお願いします

 モーニング娘。(どこか) 新サーバー
 どこかの避難所

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません

1- レス

牛バラ肉の煮込みが美味しすぎる


[18]名無し募集中。。。:2009/03/08(日) 04:24:01
「すいませんちょっとおトイレに…」
「ああ、そこの…って知ってるよね」
私はすみません手短にすませますと立ちあがった。
中に入って食事してくつろいでいたのだから
恐らく1時間以上経過しているだろう。
その間、なぜか石川さんは一度も顔を出さなかった。
まず最初に思い浮かんだのは石川さんは
私と顔を合わせたくないという事だ。
なぜ?わざわざメールで呼びつけておいて。
さっき一度目に入った時は確かに石川さんは居た。
私はえっちなビデオなんて見ないのであれが
赤ちゃんを作る行為だなんてわからないけれど
裸の石川さんが居たのは間違えようのない事実だ。
それを見た私は外に出てすぐのところでれいなに
電話して時間を潰していたのだから石川さんは
この家の中に居ないはずがないのだ。



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27