現在この掲示板は一時停止しております
本掲示板をご利用の皆様はこちらへお越しいただくようよろしくお願いします

 モーニング娘。(どこか) 新サーバー
 どこかの避難所

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません

1- レス

牛バラ肉の煮込みが美味しすぎる


[25]名無し募集中。。。:2010/02/11(木) 22:24:25
☆☆☆
またやってしまった。
梨華ちゃんはまあ仕方なかったとしてもさゆまで…。
それにしても不思議だった。まさか抵抗しないとは。
熱い吉澤さんのあれを入れてとか初めてを奪ってとか
意味不明の事を言っていたが包丁を突きつけても
そういうプレイさゆみアリだと思いますとか言っていた。
不思議ちゃんのふりをしている腹黒と思っていたが
本当に不思議な子だ。不思議な子だった。
いくら無抵抗とは言え息の根を止めるのは
さすがに骨が折れる作業だった。
汗まみれの私は近所のコンビニに行く事にした。
汗まみれでは外で人にあったら怪しまれそうだが大丈夫。
こういう時のために私の普段着はジャージなのだ。


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27