現在この掲示板は一時停止しております
本掲示板をご利用の皆様はこちらへお越しいただくようよろしくお願いします

 モーニング娘。(どこか) 新サーバー
 どこかの避難所

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません

1- レス

牛バラ肉の煮込みが美味しすぎる


[3]名無し募集中。。。:2009/01/12(月) 00:19:33
「はい。出来たよ」
私の自慢の手料理「美味しすぎる牛バラ肉の煮込み」だ。
「…ごめん」
「え?なに?」
「もう食べちゃった。これ」
見ると今日、紺野が差し入れで持ってきたケーキの箱が
空いて生クリームの付いたフィルムがコンドームのように
無残に皿の上に転がっていた。
「よっちゃんケーキとかイラネって言ってたじゃん」
「いや…だってお腹空いたし生モノだから早く食えってここに」
「…よっちゃんの馬鹿!」
私は泣きたくなるのをじっと我慢した。
よっちゃんと居る間はどんなに辛い事があっても幸せだから
絶対に泣かない。あの日、そう心に決めたのだ。
だから今日の美味しすぎる牛バラ肉の煮込み」を
作るにあたって玉ねぎを入れたがそれでも必死で涙をこらえた。


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27