現在この掲示板は一時停止しております
本掲示板をご利用の皆様はこちらへお越しいただくようよろしくお願いします

 モーニング娘。(どこか) 新サーバー
 どこかの避難所

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません

1- レス

牛バラ肉の煮込みが美味しすぎる


[4]名無し募集中。。。:2009/01/12(月) 02:34:40
「ごめん。怒んないでよ」
そっとまるで今年最初に降った雪のように
優しく私の肩をよっちゃんの腕が包み込む。
背中越しに感じるよっちゃんの温もり。
それは目の前の鍋よりもずっと暖かかった。
よっちゃんは酷い。こんな時にしか優しくしてくれない。
いつも子供みたいに私を困らせてばっかり。
「ねえ…」
「なに?」
「キスしてくれたら許してあげる」
よっちゃんの動揺が背中に伝わってくる。
それは目の前の鍋が煮えている時のグツグツした感じより
もうちょっと振動してる感じだった。
「ねえ、困らせないでよ」
よっちゃんのいつものパターン。拗ねる私に甘い言葉を囁いて
そっと抱きしめるんだ。
でもよっちゃんはキスしてくれない。愛してるも言ってくれない。
恋人のようで恋人じゃない関係。なかなか煮え切らない関係。
そうまるで今日作った牛バラ肉の煮込みのような。
それが今やすっかり煮え切ったというのに私たちときたら…
「ねえ…よっちゃんお願い」
「な、なに?急に顔をあげて」
「私を…私を食べて!」


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27