現在この掲示板は一時停止しております
本掲示板をご利用の皆様はこちらへお越しいただくようよろしくお願いします

 モーニング娘。(どこか) 新サーバー
 どこかの避難所

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません

1- レス

牛バラ肉の煮込みが美味しすぎる


[6]名無し募集中。。。:2009/01/14(水) 20:24:41
とんでもない事をしてしまった。
床に倒れ込んだ梨華ちゃんの首からは赤ワインのような
血が噴き出し続けていた。恐らくもう助からない。
私はトイレに常備してある生理ナプキンを全部持ってきて
梨華ちゃんの血を吸わせた。これだけあったらどうにかなるだろう。
私はコーヒーを入れて飲みながら考えた。
いまさら救急車を呼んでも無駄なのは確かだが
問題は警察を呼ぶかどうかだ。
目を閉じて状況を思い出す。
抱いてくれと私に迫る梨華ちゃんに「抱けない」と
言った瞬間、梨華ちゃんの表情は一変した。
なに?よっちゃんもしかして彼女居るの?この淫乱!
淫乱はおめーだろと言いたかったけどそう言う間もなく
梨華ちゃんの手には包丁が握られていた。
部屋の中を必死で逃げる私に奇声をあげて襲いかかる梨華ちゃんが
まるでナマハゲのように見えた。
死んだ。私は思った。だが死んだのは梨華ちゃんだった。
つまづいてコケた梨華ちゃんはそのまま包丁で喉を突きさしてしまった。
普段から部屋を片付けないからこうなるのだ。


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27