現在この掲示板は一時停止しております
本掲示板をご利用の皆様はこちらへお越しいただくようよろしくお願いします

 モーニング娘。(どこか) 新サーバー
 どこかの避難所

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません

1- レス

牛バラ肉の煮込みが美味しすぎる


[7]名無し募集中。。。:2009/01/14(水) 20:25:02
状況から見て私が疑われるのは間違いない。
警察に何と言えばいいのか?梨華ちゃんに襲われて逃げたら
たまたまコケて自分で首を刺して死んじゃった。
なんて誰が信じるだろう?
さっき梨華ちゃんの首に刺さった包丁を抜く時にうっかり
指紋を付けてしまったし梨華ちゃんの股間はいやらしく濡れている。
誰がどう見ても私が襲って梨華ちゃんを愛撫した結果、梨華ちゃんが欲情し
「おちんちんが欲しい」と言われちんちんが無かったので逆上して殺した
というのが自然な推理だろう。
このままでは私は犯罪者だ。どうしよう?
なんとかしてこの死体を隠せないものか。
ふと顔をあげるとある物が目に入った。鍋。
中には牛バラ肉の煮込み。
「私を…私を食べて…か。…いやまてよ」
私はふと恐ろしい事を思いついてしまった。


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27