現在この掲示板は一時停止しております
本掲示板をご利用の皆様はこちらへお越しいただくようよろしくお願いします

 モーニング娘。(どこか) 新サーバー
 どこかの避難所

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません

1- レス

どこか板がエスパー舞美を語るとすごい


[25]SUNSUN39号:2009/10/25(日) 00:18:05
どうも作者です。
当初は何も言わずにドロンするつもりでしたが完結から1週間経ちそれも失礼だなと思い直し戻ってきました。
お礼も言わずに消えるのはいかがなものかと。
でもありがとうって言ったら永遠にさよならになると松さんが歌ってたのでどうしようか迷ってます。
エスパー舞美の出来については思ってたより出来たって感じですがテストの点は訊くなと嗣永憲法にもあるので訊かないでください。
終わりが見えたとこで栞菜と梅さんの脱退があって本当にどうしようと思ったんですがどうしようもないなと思って予定通りの結末にしました。
これが序盤に起こってたらたぶん放棄してたと思います。
最後の更新の時はすごく緊張しました。
とにかく名前欄の数字を間違ったらいけないと。
投稿が終わった直後はこれを書くきっかけだった都会っ子純情のPVや気まぐれプリンセスのPVを見たりして感慨にふけってました。
これを出すまでは死にたくないとずっと思ってたので今はもう( ´D`) おまんまんれすよもいいなとちょっと思ってます。
掲示板でしかできないことができたと思います。
飼育で終われて本当によかったです。
読んでくださった皆さんレSUNSUN39号


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27