現在この掲示板は一時停止しております
本掲示板をご利用の皆様はこちらへお越しいただくようよろしくお願いします

 モーニング娘。(どこか) 新サーバー
 どこかの避難所

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません

1- レス

実況 8


[11]homare:2010/06/15(火) 00:25:47
本田と替えるのが一番無難かな 

[12]homare:2010/06/15(火) 00:26:11
松井と替えるのか
松井はもういっぱいいっぱいだったのかなあ

[13]homare:2010/06/15(火) 00:26:24
松井よくやった
君は勝者だ

[14]事務所は儲かってるから問題ない :2010/06/15(火) 00:26:33
松井代えちゃうのか
これはどうなの

[15]homare:2010/06/15(火) 00:27:02
松井は前半から死ぬほど走ってたからなあ 省2

[16]揺るがない圧倒的な一推しがいてこそ二推し三推しが楽しめる :2010/06/15(火) 00:27:52
なるほどなあ
じゃあ他の選手もっとがんばれ

[17]homare:2010/06/15(火) 00:28:17
岡崎走れ
死ぬまで走れ

[18]homare:2010/06/15(火) 00:28:58
本田に替えて玉田とか入れても面白い

[19]俺さゆのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ :2010/06/15(火) 00:29:00
しかしカメルーンは全く攻め切れてないねえ

[20]homare:2010/06/15(火) 00:29:45
いやでもカメルーンは一発があるから
油断はできないっす


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27