現在この掲示板は一時停止しております
本掲示板をご利用の皆様はこちらへお越しいただくようよろしくお願いします

 モーニング娘。(どこか) 新サーバー
 どこかの避難所

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません

1- レス

実況 8


[510]homare:2010/08/06(金) 00:34:53
東京もんなのにねえ

[511]いいこと!これはいいこと!:2010/08/06(金) 00:34:56
亀井ちゃん表情硬すぎ

[512]友達に、なりたいんだ。 :2010/08/06(金) 00:35:58
>>508
あー、そらきついわ 省2

[513]名無し募集中。。。:2010/08/06(金) 00:36:28
あぁあああああああああああああああああああああああああ 省4

[514]homare:2010/08/06(金) 00:37:33
なんで説教というか人生訓に走るかねえ 省2

[515]一番かわいそうなのは今も辻のことを思いながらスヤスヤ寝てるヲタ :2010/08/06(金) 00:37:55
なになに、結局オチは亀井ちゃんも田舎もんバレが嫌で 省3

[516]「株式会社 ハロプロソート」でも設立しようかな。これで私もIT関連企業の社長です。 :2010/08/06(金) 00:39:13
夜中にビール飲みながらウトウト寝ぼけ眼で見るドラマなんだから 省2

[517]俺が句読点を使わないのはヲタになったときに「。」を娘。に捧げたからだ :2010/08/06(金) 00:40:15
オワタ
亀井ちゃんいいこと言ってるんだろうけど 省2

[518]homare:2010/08/06(金) 00:40:25
本物のアイドルが地下アイドル役やるってのはどうなんでしょうか

[519]homare:2010/08/06(金) 00:40:45
最後の方言の台詞は全く聞き取れなかったっす

[520]Buono!10thシングル「Our Songs」は2月3日発売!:2010/08/06(金) 00:40:56
いやwwwwwwwwwwwwwwwwwww 省2


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27