現在この掲示板は一時停止しております
本掲示板をご利用の皆様はこちらへお越しいただくようよろしくお願いします

 モーニング娘。(どこか) 新サーバー
 どこかの避難所

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません

1- レス

【漫画喫茶】挙動不審者が夜な夜な少年少女漫画を語るスレ【万歳】


[9]今日俺に素敵な彼女が出来る :2010/08/04(水) 22:54:20
>>6
うm
記憶にあるところだと、シン編はまあまあ面白いくらいなあでそれほど熱狂してなかったはず
レイ編からマジ熱狂しながら読んでた
今でも南斗水鳥拳飛翔白麗の練習とかしてるけど
最初の水面を叩いて舞い上がるところが上手くいかない誰かコツを教えて欲しい
トキ-ラオウ編までは最高潮に盛り上がってた
よく言われるが、俺もあそこで終わらせてたら史上最高の漫画だったと思う
天帝編以降から少しずつ熱が冷め始め修羅の国編以降は惰性で読み続けていた
たぶん天帝が7期で修羅の国は8期くらいな感じか
キャラではレイとシュウとリョウガは好きでした
>>7
エロ漫画ではないんだけどかなり人を選ぶフェチ漫画ですので
表紙でヤバいと思ったら手を出さないでください (>_<)
内容は、俺やなさんやチン亀君あたりが見ると非常に面白いと思います (^-^)


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27